広告

佐久間由衣さん出演、ゼクシィ 新CM「噴水」篇のCM曲はThe Zombies『This Will Be Our Year』

女優の佐久間由衣さん(ゼクシィ10代目CMガール)、俳優の清原翔さんが出演している、ゼクシィの新CM「噴水・風船」篇のCM曲はThe Zombiesの『This Will Be Our Year』です。

ゼクシィCM「私は、あなたと結婚したいのです」噴水篇

ゼクシィCM「私は、あなたと結婚したいのです」風船篇



CMでは風船が飛んでいるシーンが映し出され、女優の佐久間由衣さん、俳優の清原翔さんが仲良く風船で空を飛んでいますね。

佐久間由衣さんがナレーションで素敵なことを言っていますね。

確かに現代は結婚しなくても生きていけますよね。

でもそんな時代だからこそ結婚したい人と出会えることこそ奇跡ですよね。

わたしもすてきな結婚相手がみつかるといいなぁ。

ゼクシィCM 風船篇 ロング・バージョン 訳詞付き


ゼクシィCM「私は、あなたと結婚したいのです」メイキング


The Zombies - This Will Be Our Year (Live on KEXP)


iTunes

This Will Be Our Year
ゾンビーズ
カテゴリ: ロック
¥150