広告

上白石萌歌さん出演CM、キリン 午後の紅茶のCM曲はスピッツ『楓』

女優の上白石萌歌さんが出演している最新テレビCM、キリン 午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。17冬」篇のCM曲はスピッツの名曲『』を上白石萌歌さんが歌うCMバージョンになります。

「あいたいって、あたためたいだ。17冬」篇 60秒


スピッツ / 楓

iTunes


スピッツ
カテゴリ: J-Pop
¥250

午後の紅茶 「おちつけ、恋心。」篇 60秒


女優の上白石萌歌さんが出演している最新テレビCM、キリン 午後の紅茶 「おちつけ、恋心。」篇のCM曲はaikoの名曲『カブトムシ』を上白石萌歌さんが歌うCMバージョンになります。



白川水源で女優の上白石萌歌さんがaikoさんの名曲『カブトムシ』を歌っていますね。

aiko-『カブトムシ』music video short version


iTunes

カブトムシ
aiko
カテゴリ: J-Pop
¥250

午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。」篇 60秒

女優の上白石萌歌さん、俳優の井之脇海さんが出演している最新テレビCM、キリン 午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。」篇のCM曲はcharaの名曲『やさしい気持ち』を上白石萌歌さんが歌うCMバージョンになります。

CMの撮影ロケ場所は熊本県南阿蘇村です。

CMでは女優の上白石萌歌さんが駅のホームでcharaの名曲『やさしい気持ち』を白いヘッドホンをしながら目をつむって歌っていますね。

電車がホームに到着しても気づいてませんね。

友達?彼氏?の男子高校生が「声デカすぎ」といいながらキリン 午後の紅茶 ミルクティーを二本持っていますね。

【追記】俳優の井之脇海さんが演じる男子高校生は彼氏役みたいです。

高校生カップルが待ち合わせ場所に駅のホームを利用するCMになっています。

なんか良いCMですよね。

歌もお上手ですよね。

寒い時に飲むキリン 午後の紅茶 ミルクティーのあたたかいやつは美味しいですよね。

わたしも冬はキリン 午後の紅茶 ミルクティーのあったかいペットボトルをよく買いますよ。

Chara 『やさしい気持ち』


Chara 『やさしい気持ち (Special Kiss ver.) フルバージョン』


iTunes

やさしい気持ち
Chara
カテゴリ: J-Pop
¥250

やさしい気持ち (しあわせ Version)
Chara
カテゴリ: ポップ
¥250