広告

au 三太郎 新CM「時を超える声」篇のCM曲は菅田将暉(鬼ちゃん)『見たこともない景色』

俳優の松田翔太さん、桐谷健太さん、濱田岳さんが出演している、au 三太郎シリーズの最新CM au BLUE CHALLENGE「時を超える声応援見たこともない景色」篇のCM曲は菅田将暉(鬼ちゃん)が歌う『見たこともない景色』です。

「見たこともない景色」鬼ちゃんver. ミュージックビデオ【公式】


TVCM │ auサッカー「時を超える声」篇


菅田将暉 『見たこともない景色』Short Ver.



最高にかっこいいミュージックビデオですよね。

iTunes Apple MUSIC

見たこともない景色
菅田 将暉
カテゴリ: J-Pop
¥250


ついにフルバージョンがiTunesで配信開始しましたね。

紅白出場もあるかもしれませんね。

今後の活躍が楽しみですね。

CDデビュー決定!


なんと菅田将暉(鬼ちゃん)『見たこともない景色』でCDデビューが決定しました!

発売日は2017年06月07日で初回限定版にはDVDも付いてきますよ!!


CM | au「見たこともない景色」 篇


WEB「見たこともない景色」 篇のCMでは「アジア最終予選- ROAD TO RUSSIA」のダイジェスト映像と「応援(サッカー日本代表)」篇と、菅田将輝さんが楽曲のレコーディングの風景の様子が映し出された豪華なバージョンになっていますね。

やっぱり噂通り歌っているのは三太郎CMシリーズで鬼ちゃんを演じる菅田将輝さんでしたね。

CM曲「見たこともない景色」の作詞は篠原誠さん、作曲は飛内将大さんです。

すばらしい曲ですよね。

フルバージョンもauの音楽配信サービス「Music Store」、「うたパス」で先行独占配信されるそうですね。

菅田将輝さんの才能がやばいですよね、とくに歌の才能がやばいのでこれから歌手活動もしそうですね。

しゃべくりでさだまさしさんの曲を弾き語りしたときもギターの演奏も歌唱力もやばかったですよね。

出演者:菅田将輝

【音楽】
曲名:見たこともない景色
アーティスト:菅田将暉
作詞:篠原誠
作曲:飛内将大

TVCM │au「応援」篇



あれ何?

CMでは松田翔太さん、桐谷健太さん、濱田岳さんがたまけりのようなサッカーを観戦していますね。

なぜかわからないけど熱くなってきていますね。

auはサッカー日本代表を応援していますよね。

めちゃくちゃ良いCM曲ですよね。

バンプオブチキンやRADWIMPS風の曲ですね。

神曲ですね。

出演者:松田翔太、桐谷健太、濱田岳

音楽:菅田将暉(鬼ちゃん)『見たこともない景色

スタッフ:
ECD 木下一郎/齋藤和典
SCD 平山浩司
CD  篠原誠
CMP 篠原誠/野崎賢一/佐藤舞葉/明円卓
CW  野崎賢一/佐藤舞葉
AD  田中偉一郎/辻口翔太郎
CP 中尾綾子
Dir  浜崎慎治
Pr  村田淳一(AOI Pro.)/福原健司(AOI Pro.)

『何者』OVER MUSICライブ映像


au 三太郎シリーズの今までの神曲まとめ

「みんながみんな英雄」 フルver. /AI【公式】



AIさんが「オクラホマミキサー」をアレンジした曲で歌った爽快感あふれるauのCM曲「みんながみんな英雄」

曲名: みんながみんな英雄
アーティスト:AI
作詞:篠原誠
作曲:TRADITIONAL(PD)「オクラホマミキサー」をアレンジ

iTunes

みんながみんな英雄
AI
カテゴリ: J-Pop
¥150

「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】

 

BEGIN作曲で浦島太郎(桐谷健太)さんが歌う神曲ですね。

【曲名】海の声

歌:浦島太郎(桐谷健太)
作詞:篠原誠
作曲:島袋優(BEGIN)
編曲:山下宏明

iTunes

海の声
浦島太郎 (桐谷健太)
カテゴリ: J-Pop
¥250



関連記事

au 新CM楽曲4曲同時公開 WANIMA『やめてみよう』菅田偽暉『見たこともないレシピ』

au 三太郎 最新CM「春のトビラ・やってみよう」篇のCM曲は『WANIMA』