広告

宮﨑あおい出演CM、ROHTO ロート製薬 SUGAO「ふわっとUVスフレファンデ」篇が公開

女優の宮﨑あおいさんが出演している最新テレビCM、ROHTO ロート製薬 SUGAO 「ふわっとUVスフレファンデ」篇が公開されました。

SUGAO「ふわっとUVスフレファンデ」篇




CMではプールサイドでピンク色の服を着て、プールの飛び込み台からジャンプしていますね。

ピンクのフラミンゴの真似も可愛いですね。

宮崎あおいさんほんとうにピンク色が似合いますよね。

私も宮崎あおいさんお手本に化粧していますよ。



宮﨑あおい CM SUGAO 「ジュレ感リップティント」篇




CMでは宮﨑あおいさんがSUGAOを唇につけて、スケボーにのってかっこよくかわいく爽快に走っていますよね。


可愛いですよね。


ピンク色のスケボーにのる女子が増えるかもしれませんね。