広告

新井浩文さんナレーション Surface Pro 4 新CMのCM曲はEndway『Go Fast』

俳優の新井浩文さんがナレーションしているMicrosoftのSurface Pro 4最新テレビCMのCM曲はEndwayの『Go Fast』です。

新井浩文さんのあまりにもクールなナレーションに聴き入っちゃいますよね。

バックで流れるCM曲のEndwayの『Go Fast』もかっこいいですよね。

最近iPad Proも発売されてますますタブレット型が流行ってきていますね。

今まで以上にパワフルなので様々なことを処理できるようになりましたよね。

手で感覚的に操作ができるのもタブレットの特徴ですよね。
Go Fast
Endway
オルタナティブ
¥200


Surface Pro 4 - CM / Microsoft


Surface Pro 4 - Bitwig / Microsoft


Surface Pro 4 - Sneaker Girl / Microsoft